Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
便秘・口内炎にいい!!サプリメント!
スポンサードリンク

サプリメントって今飲んでる人って結構多いですよねぇ?

私も旦那さんに勧められたサプリメントを今飲んでいるのですが・・・。

これがかなりいい??

私って元々野菜が大っきらいじゃないですか??(え?そんなこと知らないって!?)

だからほんとに栄養のバランスって取れていなくって。

なのですーぐ口内炎出来るし、その口内炎も半端なく大きくなって痛いし。

便秘になるし。

肌荒れするし。

体調悪いし。

って最悪だったんですよ。

でも、旦那さんに勧められたサプリメントを飲んだらもう効果てきめん!!

毎日かなり快腸ですよ♪

口内炎も出来そうだな・・・って思うと、悪くなる前にキレイさっぱりなくなっちゃうしね♪

肌荒れもだんだん気にならなくなってきましたー。

私がどんだけ栄養のバランスが取れていなかったのか、ミネラルが取れていなかったのか思い知らされます。。。


なんか、このサプリメントって天然のハーブとか栄養とかしか使っていないから体にいいと旦那さんが言ってました。

私はよく分からないのですが・・・。

とにかく何か天然のものしか使っていないらしいです!!

中途半端な情報ですみません・・・。

でも、サプリメントアドバイザーの勉強をしている(資格を持っているのかな??)旦那さんの言うことなので、信用できるのかな??

まぁどっちにしろ、私にはピッタリのサプリメントでした!

ただ・・・まずいです・・・飲みにくいです・・・。

でも、私は野菜を食べるよりこのサプリメントを飲んだ方がまし!と思っています。

あ、まずいってこのサプリメントはカプセルとか錠剤ではなく粉なんです。

溶かして飲むタイプ?なんですけど、私は水は無理で某スポーツ飲料??に溶かして飲んでますよ〜!

慣れると結構クセになるかも!?

野菜嫌いで栄養のバランス取れていない方はぜひぜひサプリメントを〜!

食物繊維もたっぷりなので、毎日快腸♪になれますよ〜(^◇^)


JUGEMテーマ:健康
 
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 健康 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック