Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ハロウィンの仮装衣装。
スポンサードリンク
私は今娘の1歳のお誕生日パーティーのことで頭がいっぱいなのですが・・・。

来月10月31日にはハロウィンがやってきます!

って言っても、特にパーティーをする予定などはないのですが・・・。

皆で衣装準備して仮装してハロウィンのパーティーとかしたいけど、なかなかそういう機会に恵まれなかったり。

でも!!一度だけ、お友達の結婚式の二次会がハロウィンの季節だったので、仮装パーティーだったなぁ。

でもでも!!仮装パーティーっていうから、私はカボチャのワンピースみたいなのちゃんと衣装として用意して行ったら、みんなは仮面をつけている程度だったり・・・。

なんか浮いてるかなぁ・・・。と恥ずかしかったけど、仮装大賞頂けました!

だってあれは、私だけが気合いを入れていたから・・・。当然ですよね。

恥ずかしかったですもん。

まぁ、私のハロウィンの思い出はそんなところ。

だからこそ!素敵なハロウィンの思い出を作りたーい。

まぁ、まだ娘が小さいので来年あたりには娘も仮装させてみようかな。

でも、家で仮装させるだけもつまらないかなぁ??

皆さんは仮装してパーティーとかひらくんですか?

気になります。

ハロウィンのイベントってどうしたらいいんだろう。

だだ仮装するだけもつまらんしなぁ。

せっかくハロウィンの為に衣装揃えて準備するんだから、何かイベントがあるといいですよねぇ。

子供の仮装衣装ってほんとうに可愛いものが多いし♪

来年は選ぶのが楽しみだなぁ♪

あっ。

欲を言えば、ハロウィンの時期に娘を仮装させてディズニーランドに行ってみたい!

ディズニーランドってハロウィンのイベントを大々的にやってますよね!?

そうだそうだ。

いつかはハロウィンのディズニーランドのイベントに行ってみたい!

またひとつ、夢が増えました♪



JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
 
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/91
トラックバック