Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ダウニー復活!!ネットの激安通販で柔軟剤をゲット!
スポンサードリンク
ダウニーという柔軟剤のこと。

以前のブログで、赤ちゃんに柔軟剤があまりよくないという事を聞きダウニーを使うのをしばらく中止します!と書いてました。1月位だったかな?

娘が産まれてしばらくはダウニーに限らず、柔軟剤自体の使用を自粛していたんですよね。
でも、娘が生後半年くらいでしょうか?
結構お肌が強いみたい!アレルギーも今のところなさそう!!ということで、柔軟剤を再び使い始めました。
しかし!ダウニー独特の強い香りはあまりよろしくないかと思い、違う日本製の某柔軟剤を使っていました。

私はね、結構それもやわらか〜い香りで気に入っていたんですよ。なので、しばらくはその柔軟剤を使っていました。

ところが・・・旦那さまからクレームが入りました。
『なんか、生乾きっぽい臭いがする・・・柔軟剤ダウニーに変えて』ですって!!
なーにー!?
まぁ、一家の大黒柱さんがそういうのであれば仕方がない・・・。
旦那さまのお仕事は外回りで、夏だし汗をかくからちょっと臭っていたのかな??部屋干しをするとどうしても臭っちゃうしね・・・
しかし、やはり娘のお肌に合うのか・・・ダウニーの香りを娘が気に入るかちょっと不安。
と思っていると、雑貨屋さんで小さな可愛いお試しサイズのダウニーを発見!
ちょっと割高ではありましたが、テストするにはちょうどいいサイズ♪
と思い、即買いしました!!

やっぱりダウニーっていい香り〜。しかもタオルふわふわ〜。
ダウニーに変えてしばらくして、母から『この家はいい香りがする』と言われました。
すごーい!柔軟剤をダウニーに変えたとは伝えていないのに♪
母もダウニーに柔軟剤を変えようともうしておりました(笑)

で、ダウニーを使ってみて・・・
娘は特にお肌に合わないとかはなさそう!
というわけで、我が家の柔軟剤はダウニーに戻すという事に決定いたしました。
あのお試しサイズのダウニーはもうすでに無くなって・・・。
今はこの間まで使っていた某柔軟剤のストックを消費中。

早くダウニーに戻したい!某柔軟剤がなくなるまでの辛抱だ!
またネット通販で激安のダウニーを探さなきゃ♪
ネットの通販だとね、まとめて買うとかなりお得だったりするみたいですよ♪
いろいろと調べてみないといけません!
とにかく激安で手に入れたいのでね♪


JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪
 
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/89
トラックバック