Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
仮面ライダーW 変身ベルト・・・??
スポンサードリンク


仮面ライダーWの変身ベルトが欲しいんです。

いや。

私じゃなくてね。

11か月になる娘っ子が欲しがるわけもなく。

私の可愛い甥っ子クンがもうすぐお誕生日を迎えるのです。

ちょっと遠くに住んでいるのですが。

その可愛い可愛い甥っ子くんに、『お誕生日プレゼント何がほしい!?』って質問してみました。

で、答えがこの『仮面ライダーWの変身ベルト!!』だったんです。

すごいですよねぇ。仮面ライダーって。

かんなり昔から人気の仮面ライダー。

今は仮面ライダーWなんだそうですよ。

しかし、変身の方法はずっと変わっていないのがなんだか嬉しかったり。

私が小さいころも、変身ベルトってありましたもんね。

この仮面ライダーWの変身ベルトを近くのトイザらスで買うか、ネットで買うか悩み中・・・。

まだトイザらスには行っていないから、近々行ってみることにしまーす。

どっちが安いのかな??

トイザらスだとポイントもたまるからいいのかな??

悩みどころです。

とにかく、甥っ子クンのお誕生日プレゼントは仮面ライダーWの変身ベルトに決定~!!

JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム
 
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/09/13 9:46 PM
一軒家を検討しているのですが、
哀愁の日記