Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
SALAD SAUCE+ サラダソースプラスで買ってみた!!
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:簡単&便利なお惣菜・おかず通販お取り寄せ 

『SALAD SAUCE+』というのをご存じですか??

『サラダソースプラス』と読むんですけど。そのまんまですよね(笑)

あるタレントさんがブログで紹介していたんです。

なんかね、ドレッシングらしいです。

SALADA SAUCE+のホームページを見ると、このドレッシングを使ってパスタとかも出来るみたい!

しかもしかも!!すんごくオシャレなドレッシングなんです!

意味が分かんないでしょ!?

オシャレなドレッシングって・・・(笑)

でもね、見てみたらきっと分かると思います!

オシャレだから、きっと贈り物にしても喜ばれると思いますよ!

結婚式の引き出物?とか。


で、見ただけじゃつまらないでしょ。

だから、頼んでみちゃいました〜!


トリュフ・バルサミコ・バジル・チーズ・トマト・ソルト&ピンクペッパー

この6種類があるんですよ。

どれが美味しいか分からないので・・・。

この6種類が少しずつセットになっている

TASTING GIFT SET というものを頼んでみました!

3,675円と送料が全国一律525円。

4,200円って、ドレッシングにしてはお高いですよね・・・。

でも勇気を出して注文!


しばらくしたら届きましたよ〜!

写真撮るの忘れてた・・・。

お味はなかなかでした♪

カルパッチョとかお手軽にできちゃうし、パスタもいつも作るのと違う感じ♪

オムレツだってオシャレに仕上がっちゃいます(笑)

これは結構お勧めかも♪♪♪


今度は自分用ではなく、友人に贈り物として購入を考えています。

ほんと、おしゃれですよ〜。


『SALADA SAUCE+』というのをご存じですか??

『サラダソースプラス』と読むんですけど。そのまんまですよね(笑)

あるタレントさんがブログで紹介していたんです。

なんかね、ドレッシングらしいです。

SALADA SAUCE+のホームページを見ると、このドレッシングを使ってパスタとかも出来るみたい!

しかもしかも!!すんごくオシャレなドレッシングなんです!

意味が分かんないでしょ!?

オシャレなドレッシングって・・・(笑)

でもね、見てみたらきっと分かると思います!

オシャレだから、きっと贈り物にしても喜ばれると思いますよ!

結婚式の引き出物?とか。


で、見ただけじゃつまらないでしょ。

だから、頼んでみちゃいました〜!


トリュフ・バルサミコ・バジル・チーズ・トマト・ソルト&ピンクペッパー

この6種類があるんですよ。

どれが美味しいか分からないので・・・。

この6種類が少しずつセットになっている

TASTING GIFT SET というものを頼んでみました!

3,675円と送料が全国一律525円。

4,200円って、ドレッシングにしてはお高いですよね・・・。

でも勇気を出して注文!


しばらくしたら届きましたよ〜!

写真撮るの忘れてた・・・。

お味はなかなかでした♪

カルパッチョとかお手軽にできちゃうし、パスタもいつも作るのと違う感じ♪

オムレツだってオシャレに仕上がっちゃいます(笑)

これは結構お勧めかも♪♪♪


今度は自分用ではなく、友人に贈り物として購入を考えています。

ほんと、おしゃれですよ〜。


SALAD SAUCE+お薦めです〜!!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | | 13:15 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/09/07 9:49 PM
東京に出張へ行ってきました。
哀愁の日記