Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久々のブログ更新!11ヶ月になる娘。
スポンサードリンク
 かなーりかなーりご無沙汰しておりました。

・・・って、特に読者さんのいるブログではないのですがね。

私も娘ちゃんも旦那さんも元気です。

娘ちゃんは明日で11か月になります!!

おぉ。

早いものですね。

もうハイハイもするし、つかまり立ちはもちろん、一人で一分以上たっていたりもしたりします!!つたい歩きだってできちゃうよ!

歩き出すのは時間の問題だと思われるのですが、なかなか一歩が踏み出せないようです。

昨日パパさんが歩かせようとしていましたが、ギャーと泣かれてました・・・。

まぁ、本人のペースに合わせるのが一番だと思います。

きっと娘ちゃんは『まだ歩きたい気分じゃないのよっ!!』とプンプンご立腹な感じでないていたので(笑)


というわけで、ブログを再開しようと思います!

娘ちゃん11ヶ月なので、まだまだ娘ちゃんに合わせてのブログ更新になると思いますが。

出来るだけ私の日々思うこと、気になる商品の評判や口コミについて書いていきたいと思っております!

お付き合いくださいませませ〜!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 08:07 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 08:07 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/09/07 9:49 PM
東京に出張へ行ってきました。
哀愁の日記