Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おっぱいバレーの着ボイスが人気らしい・・・。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:映画

おっぱいバレーという映画をご存じですか??おっぱいだからって決していやらしい映画ではございません(笑)たぶん・・・。まだ見ていないのでなんとも言えませんが。4月18日公開なので!
内容はね、 バレー部顧問の女性教師が「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という約束を男子バレーボール部員として、その約束を糧に男子バレーボール部員が奮起するという、生徒と教師の成長物語なんですって。しかもこのおっぱいバレー・・・なんと!!実話に基づいて作られたらしい。えー!?ほんとですかー!?
結果どうなったのか・・・ものすごーく気になります。はたして男子部員は女性教師のおっぱいは見られたのか!?気になる気になる。

ちなみに映画でバレー部顧問の女性教師を演じるのは綾瀬はるかさん。おっぱい大きいですもんね。。。他には、青木崇高さん、仲村トオルさんなどが出演するそうです。
実話だというだけに・・・結果どうなったかがとーっても気になるので見てみたい気がします。

そうそう。このおっぱいバレーね、前売り券が発売されているらしいんですが。なんと!この前売り券、着ボイス付きらしいんです。この着ボイス付きの前売り券、今ひそかに人気なんですって!!
着ボイスの内容は・・・
『そんな簡単に見られると思ったら大間違いよ!』
という綾瀬はるかさんの着ボイス。
なんかね、仲村トオルさんの台詞で『ナイスおっぱい!』というセリフがあるらしいんですが、これも着ボイスにしてほしいなぁ(笑)
でも・・・こんなの着ボイスにしてる人がいたらちょっと引くかも・・・。

おっぱいバレー、見に行こうかなぁ。でも、着ボイス付きの前売り券・・・買わなくてもいいかなぁ。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/78
トラックバック