Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
サルくんとブタさんの絵本発売詳細決定〜!発売日は!?
スポンサードリンク

サルくんとブタさんの絵本の詳細が決まりましたねぇ!!
親切にコメントに詳細を教えて下さった方もいたりして!ありがとうございました〜♪

サルくんとブタさん、絵本のサイズはB5サイズ。で、ページ数は25ページ。
汐文社というところから3月末に発売予定だそうです。発売日はまだ未定ってことなのかな??
さて、このサルくんとブタさん。どこで買えるのでしょうか?
TBSのishopというところで発売されるみたいなのですが・・・。普通の本屋さんでは取扱いがないのかな!?
うーん。出来れば、普通の本屋さんで買えるとありがたいと思うのですが。そう思いませんか??だって、本屋さんの店頭に並べば、ドラマラブレターを見ていない人も興味を持つかもしれません。あんなに素敵な絵本、ぜひいろいろな人に見てもらいたいと思うのです。
どうなんでしょうか??
ちなみに、TBSのishopで出てたサルくんとブタさんの紹介文。

生まれたときから耳がきこえないブタさん。
「音ってどんなものなの?」
そんなブタさんに、音を教えてくれたサルくんがいました……。
きっとあなたにも、音が見えてきます。
子どもから大人まで、感動をよぶ絵本です。

うーん。素敵。
早く欲しいなぁ。
あっ。大事なことを書くのを忘れていました。
サルくんとブタさん、価格は税込みで1365円。これは安いのか?高いのか・・・!?
まぁとにかく、私は必ずサルくんとブタさんをゲットします!!手元にはいつ届くのか・・・。楽しみだなぁ。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/77
トラックバック