Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
洗濯層の洗浄!掃除!!クリーニング!!!
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:生活家電

非常に眠たいです。
早く寝たいです。
しかし、今日は寝れない理由があって。。。
だってね、私、なぜかこんな時間に・・・洗濯層の洗浄を始めてしまいました〜!!
はぁ。待ち時間なんて考えてなかった。
ただ、洗濯層洗浄用の液体を入れて洗濯機をまわすだけと思っていました。
最初に説明書を読んでおけばよかった・・・。
実は・・・今回が洗濯機の洗浄をするの初めてなんですよ ほんとはこまめにしないといけないんですよねぇ。
洗濯層の洗浄液は前々から買って準備してたのですが、なかなか実行にうつせずにいました。
でも!!今夜決行!!!!
しかし、なぜこんな時間を選んだのでしょう。
私ね、今夜に洗濯機をまわすんです。その方がいろいろと都合がよろしくって。
お風呂上りに洗濯物は増えちゃうし、夜に洗濯ものを部屋に干したら寝る時の加湿にもなりますよねぇ。あと、旦那さまが花粉症がすごくって。外に洗濯物を干さないようにしているんです。なので、最近は夜に部屋干しがほとんどです。
って、話しがずれましたが。
今は洗濯層の洗浄中。あの洗浄液で洗浄すれば、洗濯機の中の掃除とかしなくていいのかな?しかし、どうやって掃除していいのかも分からない。。。掃除って必要なの!?
何かのテレビで専門家が洗濯層のクリーニングをしてくれるっていうのを見たことがあるような。しかも!!洗濯層の中ってかなり汚いって。あの洗濯層の洗浄液を使って掃除しても、汚いままだったような・・・。
え!?じゃあ、今やってることって意味ないの!?やっぱり専門の業者にクリーニングをお願いするべきなのか。
はぁ。とりあえず、待ち時間が1時間。1時間したら、普通に洗濯するように洗濯機を回せばいいだけだから、とっとと寝ます。
あぁ。あと30分か。待ち長いなぁ。

って、かなり久々のブログでした〜!!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/74
トラックバック