Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イオンカードのときめきポイント。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:クレジットカード
 
イオンカード。
私は違うクレジットカードなんですが、旦那さまはイオンカードを利用しています。主に私のクレジットカードを使って、ポイントを貯めていたのですが。最近は旦那さまのイオンカードを利用し、『ときめきポイント』を貯めています。
旦那さまね、ときめきポイントが貯まってもどんな特典があるのかとか知らずに、結局ポイントを特典と交換しないまま、ときめきポイントが無効になったことがなんどかあるんですって・・・。
もったいなーい
というわけで、去年の12月に無効になるというときめきポイントがあったので、ギリギリで商品券と交換しました!そういえば、まだ届いていないなぁ。まぁ、多少時間がかかるってかいてあったしねぇ。
商品券以外にもね、いろいろポイントはあります。でも、我が家は基本商品券に交換してもらいます。だってね、温泉とかレストランの利用って大概が首都圏のお店のものだったりするんですよ。だから、いつでも好きな時に使える商品券にしてまーす。まぁ、他に品物でこれが欲しい!という時には多分そっちを頼むでしょうが。何もないなぁっていう時は商品券に交換してもらうのが一番です!

でもね、昨日イオンにお友達とお買い物に行ったんですよ。で、決算セールか何かで2月は19日と20日がお客様感謝デーだったらしく、イオンカードを提示・利用するといろんなお店で割引だとかジュースサービスだとか特典が受けられたらしいんです。
しかも!なんと!!ときめきポイントが2倍もつく・・・。
えー!でも・・・私のカードはイオンカードではない・・・ときめきポイントがつくわけがない。
うーん。こういう旦那さまと一緒じゃない時にイオンにくると不便です。私もイオンカード作るかなぁ?それか、家族カードとかないのかな!?だったら、二人ともイオンカード使えばときめきポイントがたくさんたまる!!どっちがいいのか検証してみないと!!

とにかく、イオンカード持ってる方はときめきポイントの有効期限に注意してくださいね!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/73
トラックバック