Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ホワイトデーのプレゼントお返しランキング♪
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:ホワイトデー
 
バレンタインデーが終わったら・・・ホワイトデーですよねぇ。
ホワイトデー、男性陣はみんな何か考えるのでしょうか!?我が家はどうかなぁ?バレンタインデーに生チョコ作ったけど・・・ほとんど自分で食べちゃったしなぁ(笑)旦那さまはお返しに何かプレゼントを考えてくれているのでしょうか!?うーん。期待しないで待ってみます。期待してなかったら、くれなくても『やっぱりねぇ』って思えるし、もしお返しなんて準備してくれてたら『えー!?全然期待してなかったのにぃ』って嬉しさも倍増でしょう?だから、私は期待しないで待ってます(笑)
男性はお返しとかプレゼント選びってかなり迷うでしょうねぇ。やっぱりネットとかで『ホワイトデー お返し 人気 ランキング』とかって検索しちゃったりするのかなぁ♪なんか、そういうのって女性側としては嬉しいかも♪一生懸命男性が自分へのホワイトデーのお返しを考えて、探してくれてたら感激しちゃいますよねぇ。
ホワイトデーに女性がもらって嬉しいプレゼントのランキングってどんな感じかな?
ちなみに私がもらって嬉しいお返しランキングは・・・
1位 財布(今持っている財布がボロボロだから・・・)
2位 洋服(たくさん持ってるけど、これはいくら持っててもうれしい)
3位 アクセサリー(なんとなく高価な感じ♪)

って、私のランキングまったく参考にならない。
まぁ、欲しいものランキングなんて人それぞれだろうから。彼女さんとか見てたら分かるんじゃないかなぁ?
まぁ、女性は好みにうるさい人が多いから服とかだったら特に、一緒に見に行くのが一番かもねぇ。サイズが合わなくっても悲しいし・・・。
でもでも!私はおいしーいごはんを食べに連れて行ってもらうだけでもうれしいかも♪もちろん、好きな男性だったらの話ですが・・・。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ブログ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/71
トラックバック