Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
100円マックにシャカシャカチキンとマックポークが追加!
スポンサードリンク

マクドナルド、高校生のころからよくいってたなぁ。バイトしてたことも数か月だけどありました。安いからねぇ。学生にとってとてもありがたいんですよねぇ。ケンタッキーとかモスも美味しいんですけど、なーんか高い気がして・・・。なかなかいけなかったなぁ。なので、私はいつもマクドナルド派でした!!ポテトも私はマクドナルドのポテトが一番好きで♪あのほそーいポテトがいいんですよねぇ。妊娠中も無性にマクドナルドのポテトが食べたくなったりしたものです。
そんなマクドナルド。ただでさえお安いというのに100円マックなるものがあるらしい。今までの100円マックのラインナップは・・・

ハンバーガー。
チーズバーガー。
マックシェイク。
ソフトツイスト。
ホットアップルパイ。
ドリンクのSサイズ。

そしてそして!なんとこれにマックポークとシャカシャカチキンが仲間入り〜。
マックポークとは・・。ハンバーガーのパティがふつうはビーフ100%なんですが、ポーク100パーセントのハンバーガー。
今まではどちらも120円だったらしいのですが、今回100円マックの仲間入りをしたらしいのです。へぇ。お得ですねぇ。
だって!ハンバーガーとシャカシャカチキンとドリンクと、さらにデザートでアップルパイかソフトツイストまで食べても400円!!これでお腹いっぱいになると思いませんか!?
凄すぎです・・・。
明日、ママ友達とショッピングモールに遊びに行くのですが、マクドナルドでランチ済ませちゃおうかなぁ。ああいう何個もご飯屋さんが並んでる所って、子連れで行きやすいんですよねぇ。しかも安いし!!提案してみることにします♪
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/70
トラックバック