Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ほっともっと。唐揚げキャンペーン中。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

今日の晩御飯。
旦那さまに『ほっともっとで唐揚げ買ってきて』ってお願いしたら・・・・却下されちゃいましたよ。ですよねぇ。
うーん。今日は(も・・・?)晩御飯作るのが面倒だから何かお弁当買ってきてもらおうとおもって、ほっともっとのホームページ見てみたら唐揚げ300円!!とかって出てるから、わーいと思ったのにぃ。
唐揚げ弁当300円。しかもー!!おかずのみならばな・なんと!!200円なんですぅ。やっすいですよねぇ。作るより安上がりなんでないの!?それはないか・・・。
ほっともっとのホームページ見たら、結構いろいろなメニューがあった!

チゲ鍋弁当・日替り幕の内弁当・豚肉と野菜の味噌炒め弁当・デラックス弁当・デミハンバーグスペシャル弁当・しょうが焼スペシャル弁当・焼肉スペシャル弁当・チキン南蛮スペシャル弁当・まんぷくとりめし&肉野菜炒め・まんぷくのり弁当・ロースとんかつ弁当・焼肉弁当・とりカツタルタル弁当・チーズハンバーグ弁当・デミハンバーグ弁当・チキン南蛮弁当・特から揚弁当・から揚弁当・すきやき弁当・かつとじ弁当・肉野菜炒め弁当・牛とじ重・鮭わかめごはん・かつ丼・親子丼・特のりタル弁当・のりタルタル弁当・のり弁当・シャケ弁当・焼さばほぐし弁当・豚肉と辛子高菜炒め弁当・しょうが焼弁当・とりカツ弁当・得弁当・高菜弁当・ロースカツカレー・から揚カレー・ビーフカレー・ちゃんぽん・焼きそば弁当・おにぎりセット・お子様ランチ

以上!!
レギュラーメニューだけでこーんなにあるんです。でも、私が頼むのは唐揚げ弁当かかつ丼
って決まっているから、こんなにメニューがあるのには気づきもしなかった・・・。
地域によってメニューは違うのかな??
あぁ。今日の晩御飯何にしよう・・・。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | | 15:47 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |-

北海道函館市花園町24-13

ほっともっと花園店

代表者…高田鮎子

TEL0138-35-5851

ほっともっとて注文したら調理して客に提供するのにこの店は違ったチキンバスケットの揚げたてはいががですかと壁にチラシを貼って有ったんで頼んだら1分も絶たない内にお待ちどうさまと呼ばれチキンバスケットを持って家で食べたが最悪???固くて食えるかよって感じ出来てるやつに650円ふざけるなよ???
| 通りすがり人 | 2013/06/26 6:45 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック