Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ホットプレートの価格って!?人気のホットプレートレシピ〜♪
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:生活家電

ホットプレートが欲しいなぁ。
ホットプレートがないんです。我が家って。なんか、アパートだからね、焼き肉とかジュージューすることは出来ないと思うんだけど・・・ホットプレートがで焼肉ぐらいだったらいいかな♪なんて思って。
最近、みんなでお鍋をする機会が多くって思いました。我が家で皆でごはんする時って鍋が楽だし〜。楽しいし〜。皆でワイワイ出来るし〜。美味しいし〜。やっぱり楽だし〜(笑)
まぁ、楽っていうのがお鍋の一番いいところ!だって、準備は材料切ってお出汁作って、お鍋にぶち込んじゃえばいい!!後片づけも楽だし〜(笑)
でもほんと、皆でワイワイするのって楽しいですよね!だから、ホットプレートがあるといいなぁと思い始めたんですよ。ホットプレートがあれば、皆が遊びに来た時のレシピも広がるってもんです!レシピってほどのものじゃないかな。レシピがなくても料理ができます!
やっぱり人気は焼き肉でしょう。お好み焼きでしょう。焼きそばでしょう。あと、朝にホットケーキとか♪あと、プレートがあればたこ焼きパーティー。それから、ビビンバも出来るみたい!あと、パエリアとかもできるんだって〜。すごーい!!
とにかく、楽しそうなものばかり〜。
これはやっぱり、春に向けてホットプレートを買わないと!
なぜ春かって!?だって・・・冬が終わったらお鍋する機会も減るでしょー?(まぁ私はお鍋好きだから、季節を問わず食べたいけどねぇ)だから、お鍋の季節が終わるまでにホットプレートをゲットして!レシピ?を増やしておかないと!!
ホットプレートの価格ってどのくらい?一万円くらい出せばいいホットプレートがが買えるのかなぁ?
とにかく、旦那さまに要相談!!まぁ旦那さまも皆でワイワイするの大好きだからすぐにオッケーって言うと思うけど。
今週末にでも電気屋さんにホットプレートを見に行ってみようかなぁ♪
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 電化製品 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/68
トラックバック