Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アイプチの口コミ。人気ランキング。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:二重まぶた

アイプチ使ってます。私・・・くっきり一重なんです!!くっきり一重って使い方はあっているのか(;一_一)
パッチリお目目に憧れて、かれこれ十数年アイプチを愛用中なんですが。。。なかなか二重の癖がつかないんですよねぇ。そろそろついてもいいんじゃないの!?と思うのですが・・・なかなか頑固な一重です。
私の姉はアイプチしなくても二重になるように癖がついたみたいなんですよ。まぁね、姉はもともと奥二重。私のくっきり一重とは始まりが違うんですけどね。アイプチで二重になるなんてうらやましい。ほんとにね、もうプチ整形で二重にしようかとも思う今日この頃。旦那さまも『いいよ〜好きにして〜』なんて言ってくれてるし。うーん。でも、なかなか思いきれない。だって!失敗して変な二重になったらどうしよーとか考えちゃうし。プチ整形って言ったって整形でしょ!?手術するんだよね!?痛くないの!?とか。考えて結局行けずじまい。
まぁしばらくはアイプチで頑張ってみることにします。
もしかして・・・私が使ってるアイプチがよくないのか!?と思い、口コミを見てみました。まぁ、あんまりよくなかったかな(笑)
じゃあ、アイプチの種類を変えよう!口コミ・ランキングがいいのを選ぼうと思い、アイプチについて調べに調べました。
芸能人でもアイプチ使ってる人って多いんですねぇ。あの椿姫彩菜ちゃんもアイプチ愛用者なんだとか。私は見てないんだけど、椿姫彩菜ちゃんがでていたテレビ番組で愛用のアイプチを紹介していたらしいです。アイプチであのパッチリお目目になってるのかぁ。へぇ。すごいなぁ。
ちなみに、椿姫彩菜ちゃんのブログで見たのですが、つけまつげを着けるのにもアイプチが活躍しているそうです♪
ぜひぜひ、椿姫彩菜ちゃんにアイプチの使い方、うまく二重になるコツを教えていただきたいものです。きっと、椿姫彩菜ちゃんの美に対する意識はそこらへんの女子より高いと思います。だからこそ、椿姫彩菜ちゃんにいろんなコツを聞いてみたい♪
とりあえず、椿姫彩菜ちゃんのお薦めのものや口コミを見てみてよさそうなアイプチを選んでみようと思います。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/64
トラックバック