Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
花粉症の症状が・・・。薬・対策は??
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:花粉対策

花粉症の症状がとうとう出てきました・・・
私ではないんです。旦那さま、ひどい花粉症なんですよー。ほんと、毎年花粉症の季節になるとかわいそうでかわいそうで。花粉症の症状が出ると、薬局へ行き薬などを買って花粉症対策をするのですが・・・出てからでは遅いですよねぇ。
今年、花粉症の症状出るの早くないですか!?花粉が飛び散るのが早かったのでしょうか・・・。もう、花粉症の症状全開ですもんね!! まだ2月の中旬だというのに。
皆さんはどういう花粉症対策をされているのでしょうか??
旦那さまは薬局でサプリメント的なものを買っていました。薬はねぇ、眠くなるじゃないですか。もちろん、医薬品というぐらいだから効くとは思うんですが。でもね、うちの旦那さま仕事的に運転する事がすごく多くって。だから、花粉症の薬を飲んで眠くなってしまったら大変なんですよ。なので、今年はサプリメント的な花粉症の薬を買ってみました!これだったら眠くなることはありません!と薬局のお兄さんもススメテくれました♪
他に花粉症の対策といったら・・・目薬・マスクをしてますねぇ。しかし、目薬って花粉症対策用のってコンタクト着けてたらできないものが多いみたいで。
うちの旦那さま、『はずすのが大変・・・』といって、普通のコンタクト着けてても大丈夫なかゆみを抑える目薬を買っていました。私は目がよくて裸眼なのでよく分からないのですが・・・コンタクトって大変なんでしょうね。
うーん。私は花粉症でもない、目もよくて裸眼で良い。旦那さまは花粉症。杉だけじゃなくて、ありとあらゆるものにアレルギー反応を起こしてます。一回アレルギーの検査で稲とかブタクサとかハウスダストとかいろいろなものしてもらったら、どれもものすごく反応したらしいです。
なんてかわいそうなんでしょ。。。アレルギーの体質が少しでも改善されるといいな。そしたら、天気がよくてポカポカの小春日和に外出するのが憂鬱じゃなくなるんだろうな。今は、花粉症なので外出するのかわいそうですもんねぇ。。。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 健康 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/63
トラックバック