Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ボーネルンド?ボーネルランド??
スポンサードリンク

何かのおすすめおもちゃの口コミで、『ボーネルランド』という言葉を目にしました。
ボーネルランド??聞いたことがなかったので、YAHOOで検索してみると・・・『ボーネルンドではありませんか?』というメッセージが出てきました。そうです。間違えてました(笑)
『ボーネルンド』が正しい名前みたいです。
でも、いろいろな口コミ見てみたらやはりボーネルランドと勘違いしている方も多いみたい。
でもね、ボーネルンドという名前にはきちんと意味が込められていました。
デンマーク語で、 『børne』とは子どもという意味。それから『lund』とは森という意味。このボーネルとルンドという言葉を合わせてボーネルンド。
ボーネルンドの森で作られた遊びが一人一人に伝わり、ボーネルンドの森にワクワクする遊びが伝わっていくようにという願いが込められているんですって!
早速、ボーネルンドのホームページを見てみました。もちろん、ネットショッピングも可能です。
口コミにもかいてありましたが・・・やはり可愛いおもちゃがたくさん♪しかもね、ちゃんと月齢に合わせたおもちゃの紹介もあったりして選びやすい!
今娘は4ヶ月なんですが・・・どんなおもちゃを選んであげたらいいのか迷っていたんですよ。これは早速買いですよ!
安全もちゃんと考慮されているおもちゃばかりみたい!!これは安心して遊ばせてあげられますよね。
ちょうど、娘が気に入っていたおもちゃを私がズボラで洗濯機にかけてしまい(ほんとは手洗いと書いてありました・・・。反省)、新しいおもちゃを買わないとなぁと思っていたのでね。このボーネルンドをじっくり見て!娘が気に入ってくれるようなおもちゃを探そうと思いますよー!口コミもかなりいいので期待大です♪
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/62
トラックバック