Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
和光堂の粉ミルク、はいはい。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:子育て情報

私は母乳ではなく、完全にミルクで娘を育てています。ちょっとわけあって。
なんかねぇ、『母乳?』って必ずと言っていいほど聞かれるんです。あれって結構傷ついたりして。『ミルクです』って答えると、『あぁ。そうなんだぁ。』『出なかったの!?』みたいな反応をされる方がいるのですが、ちょっとしんどい。
まぁ、粉ミルクで育てていても愛情はたーっぷり注いでいるのでご心配なく〜!粉ミルクだって立派な育児だもん!!
というわけで、我が家に粉ミルクは必需品です♪
しかし・・・これが結構お金がかかるんですよねぇ。高いし、すぐなくなっちゃうんですよ。
一缶一週間持たない気がする。まぁ、これは仕方のないことです。
粉ミルクも、製造会社によって値段がいろいろなんですよねぇ。
私は、和光堂のはいはいを使わせてもらってます♪
以前はね、産院で使っていた某粉ミルクを使っていました。しかし!!この粉ミルク高い高い。。。ホントに高くってね、しかもウンチがゆるい気がしてて。
で、思い切って粉ミルクを変えてみました。粉ミルクを探しに行った時に、ちょうどベビーコーナーで和光堂さんがキャンペーンみたいなのをやっていて。なんか、特典付き〜!みたいなキャンペーンをやっていたからみに行ってみました。
すると・・・和光堂のはいはいは今までの某粉ミルクに比べて格段に安かった!おまけつきだったし、とりあえずはいはいを買ってみました。
おまけっていうのは、スティック状になった携帯用の粉ミルクを何個かと、50ml用の粉ミルクスプーンと、和光堂のキャラクターわこちゃんのお人形でした。
で、某粉ミルクがなくなってから和光堂のはいはいに切り替えてみたんです。そしたら。。。ウンチの調子が良くなった〜!そして他に悪い所も見当たらなくって。
安いうえに!ウンチの調子もよくなって!!最高じゃないですか!!
というわけで、我が家の粉ミルクは和光堂のはいはいに変わったのでした。
まぁそれでも、粉ミルクって高いんですけどね。
まぁうちの子の場合まだ二つの粉ミルクしか使ったことないのでね。他にもっと安くてもっといいのもあるかもしれませんが。
あんまり変えるのもどうかと思うので、とりあえずは和光堂のはいはいを使い続けることにします♪
しかし、はいはいを飲ませないといけない時期っていつまでなのかな?離乳食が3回食になる時期からフォローアップミルクに切り替えるみたいなことを書いてあったけど。和光堂だとぐんぐんというミルクになります。
9か月くらいの時期なのかな??
もっと勉強しないとなぁ。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/61
トラックバック