Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
朝バナナダイエットの成果!効果・成功してみての感想は!?
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:ダイエット法

朝バナナダイエット。
これは、今一番ポピュラーなダイエット法なんじゃないかな??
私は朝バナナダイエットしていないのですが・・・。
私の旦那さま、今現在朝バナナダイエットに励んでいます!!
今年に入ってから、がんばって朝バナナダイエット続けてます!!

うちの旦那さまがやっている朝バナナダイエット、方法はホントに簡単。
毎朝、バナナを食べて常温の水を飲む。
ホントにこれだけ。
昼と夜は好きなものを食べていいんですよ。

・・・実は、他にもいろいろ決まりごとはあるみたいです。
寝る前4時間は何も食べない。
早ね早起き!
遅くとも12時には必ず寝る!!
などなど。
しかし・・・うちの旦那さまこういったのはいっさい守っていません。
寝るのも夜中の2時3時。
夜中の12時にビールを飲む。
その他もろもろ・・・。

でも!!きちんと効果は出ているんです!朝バナナダイエットの成果は・・・・大成功なんです!!
年始の体重、78キロ。
今現在の体重71キロ!!
なんと!!7キロの減量に成功!!
ほんとに効果があるんですよぉ。大成功なんです!!

旦那さまの朝バナナダイエットをしてみての感想。
『こんなに楽して痩せられるなんて!!』ほんとにビックリですよねぇ。
しかも、ちゃんと決まり守っていなくって。こんなに効果が出るなんて。
ビックリですよ。

あとあと、私の感想も・・・
『朝がかなり楽です♪』
だってね、今まで朝ごはん作ってたのに作らなくていいんですよ!!
だって、勝手にバナナ食べてくれるから♪
飲み物も水だしね♪
こんなに簡単に成果の出るダイエット方法があったなんて!

まぁ、個人差もあると思いますが、私の旦那さまには朝バナナダイエットがあっていたみたいです♪
私も楽できるし♪
なんて一石二鳥な朝バナナダイエット♪
まぁ、最近バナナが高いのがたまにキズですが・・・。

まだまだ旦那さまには朝バナナダイエットを続けてもらって、かっこいいパパになってもらいたいな♪
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/58
トラックバック