Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アルバム作り。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:写真

今日は旦那さまが接待の為、帰ってきません・・・。
さみしーい!つまらなーい!!
ということで!今日はアルバム作りに没頭したいと思います。
今日ね、初めてネットでデジカメのプリントを注文していたのが届いたんです!!
デジカメを店頭じゃないネットで注文するのかなり抵抗があったんですが・・・出来上がり結構キレイです!しかも安い!!家でネット注文するとゆーっくり自分の好きな時間に好きなだけ選べるし♪
これからは私はデジカメの現像はネットでプリントをすると思います♪
しかし・・・今回デジカメプリントを注文した枚数、200枚近く。
うーん。アルバム作りをしているのですが、先が思いやられる感じです。
写真の数が多すぎるー!ていうか、ため過ぎたー!!!
もっと、マメな性格ならよかったんです。後でやろう。まとめてやろう。っていう根性がきっといけないんだと思われます。はい。
今のところ娘はおとなしくしてくれているので、・・・って書いてたらぐずり始めました。
ゆっくりアルバム作れるかなぁと思ったのですが・・・。
この数、よ鍋になりそうですよ。よ鍋??夜なべです。
デジカメって便利なんですけどねぇ。あの使い捨てカメラだったらこんなに枚数増えていないと思われる。だって、カメラにもお金かかるしね。デジカメだとね、現像プリント代だけでいいからね。
今回200枚程頼んだにも関わらず、プリント代金は2300円位。送料込み。
店頭でお願いしたら、6000円以上かかります。
ネットでプリント、かなりおすすめです。
画像もきれいですよ〜♪
あっ!本格的に泣き始めちゃった。アルバム作り出来るかなぁ。。。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビーのこと | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/46
トラックバック