Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
味噌スイーツがあつい!
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:スイーツ

またまた食べ物のこと・・・。
なんだろ!?最近食べ物のことばっかり考えているのかな!?そういえば・・・ちょっとだけ太った気が。。。
まぁ、とにかく今は味噌スイーツのこと。
これまた、YAHOOのニュースにのっていました。
塩スイーツ、醤油スイーツ・・・次は味噌スイーツか!?みたいな記事が。
味噌かぁ。と思ったのですが、食べてないうちはそうですよねぇ。
塩スイーツだって、最初見た時は『えー!?しょっぱいのと甘いの!?』ってビミョーな気持ちになりましたもんね。でも、実際に食べてみたらかなり美味しかった!私は塩スイーツにはまったのでした。塩キャラメルとか特に好きでした♪

で、味噌スイーツもきっと美味しいはずです!だってお味噌って
すごーく美味しいですもんね♪
味噌スイーツってどういう種類のものがあるのかご紹介。
味噌を使ったマカロン、味噌を使ったプリン、味噌を使ったラスク、味噌を使ったフィナンシェなどなど〜!
いやぁ。どれもこれも美味しそう・・・。
私が特に惹かれるのは、味噌を使ったプリン。なんとも濃厚な感じがしてとろけそうで・・・美味しそうです!!
でもまぁ、これらの味噌スイーツが売られているのは私の住んでいる所からは遠くにあります。あぁ。ネット販売と化されるようにならないのかなぁ。
ネット販売されたら絶対に!一度は試してみると思います。
まぁきっと、はまっちゃって何度も何度も注文することになるとは思いますが・・・。
味噌スイーツ、一回は試す価値ありだと思いますよ!!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/45
トラックバック