Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ロクシタンを激安で!
スポンサードリンク
先ほどに続き・・・美容関連のお話です。
ロクシタンという
化粧品のブランドを知っていますか??
ロクシタンは南フランスのプロバンス地方で1976年にオリビエ・ボーサンによって作られたのが始まりです。
このロクシタンの製品すべて、ほとんどがプロバンスで採取された厳選された自然原料を使用。プロバンス地方の伝統的な手法により製造されているオーガニックコスメです。
ちなみに、オーガニックとは化学肥料や農薬を使用しない野菜や、添加物を入れていない食料品などをさしていることばです。

ここで、ロクシタンのホームページに掲載されている、ロクシタンの信念を紹介します。
〇笋燭舛寮宿覆蓮⊃∧療法やアロマセラピーの考え方によって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいます。
⊂ι覆寮渋す程で動物性原料、および副産物を使用していません。(ハチの生産物を除く;プロポリス、ロイヤルゼリー、ハニー) また、動物実験をしません。
4超保護のために、汚染物質を出さない工場作りを進めているほか、環境に優しいパッケージを選択し、また必要のない包装などを行いません。
伝統的な製造方法を支援し、また仕入れにおいてはその品質と、地元の生産者を最優先します。(A.O.C.ラベンダー、A.O.C.オリーヴオイル、オー ガニックヴァーベナ、オーガニックイモーテルなど。) また、シアバターの生産地であるブルキナファソへの継続的な支援を行います。そしていかなる製品 も、児童労働によって生産されたものではないことを保証します。
セ詢肋祿欧里△詈にも私たちの製品を自由に選ぶ喜びをもっていただくために、ほとんどの製品にはパッケージに点字で製品名を記載しています。

というような以上の5点が、ロクシタンの信念だそうです。
ロクシタンは、地球上のものに対して優しさを持っているんですね。
そういった優しさを持って作られているロクシタン。
だからこそロクシタンの化粧品は私たちの体にも優しいのかもしれません。

私もこのロクシタンの化粧品大好きです。ネットなどで出来るだけ激安なところを探してかいます。・・・やっぱり出来るだけ激安で買いたいですよね。財布にも優しいロクシタンであってほしいものです♪
ロクシタンの商品、ハンドクリームやシアバターが人気みたいですよ!
使ったことない方は一度お試しあれ!!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 12:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/42
トラックバック