Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アマトキンという名の美容クリーム・・・。
スポンサードリンク
アマトキンってご存じですか??
私はまったく知らなかったんですが・・・。
なんかね、V6の森田剛くんがハワイに行った時にワイキキの免税店で買った美容クリームらしいんですよ。
アマトキンというのはですね・・・ロシアで開発されたたんですがヨーロッパで人気になり、最近アメリカでも発売されたらしい美容クリームです。
このアマトキンが開発された理由は、もともとはやけど治療のためでした。が!細胞を再生させるなどの働きがある為に、しわ取りなどのアンチエイジング効果が期待されているそうです。
へぇ。なんだかとーっても気になるアマトキン・・・。
私ももうすぐ30代・・・。そんな、アンチエイジングとか言われたら気になって気になって仕方がありませんよ
いろいろ調べてみたのですが、アマトキンはまだ日本では未発売なんですね。でも、IKKOさんが何か番組で紹介したのかな??そんなようなことがネットで書いてありました。
IKKOさんが紹介する化粧品って人気が出ますよねぇ。アマトキンも人気があるのかな?すみません。私そういうのに疎くって・・・。
ちなみに、森田剛くんがワイキキの免税店で買ったのはアマトキンシリーズのアイクリームとフェイスクリームだったそうです。
お土産で彼女に買ったのか?母親に買ったのか!?みたいなことが書いてありました。
どちらにしろ、そんなお土産をもらえる方はうらやましぃぃぃ。

ちなみにアマトキン、正式にはAmatokinが正しいみたいです。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/41
トラックバック