Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ユーミーマンションの賃貸アパート。評価は??
スポンサードリンク
 
宮崎市に住んでいる友人が、ユーミーマンションの賃貸アパートに住んでいます。
イオン宮崎の結構そばで、立地条件も上々です
あっ!そうそう。
ヤフーでユーミーマンションって検索すると、関連キーワードで『ユーミーマンション 宮崎』
が一番に出てくるんですよねぇ。なんで、宮崎なんでしょう??ちなみに本社は鹿児島にあるそうです
・・・話がそれました。ちょっと気になっただけなんです。

で!ユーミーマンションの私が見ての評価は・・・いいと思います!
まぁ、実際に住んでいないのであんまりよく分かってはいないんですがね・・・
でも、我が家は大東建託の賃貸アパートに住んでいるのですが、ユーミーマンションと比較すると・・・作りがなーんか弱い感じがしちゃって
壁とかね、ユーミーマンションの方がしっかりしているように感じるんですよね。
隣の芝はなんとやら・・・なのかな!?
でも、旦那さまもおんなじような事を言っていたので、私だけの評価ではないですよ。
旦那さまが評価しても、『ユーミーマンションの方がいい!』と言うと思うんです。
とかなんとかいって、住めば都。私は実家からかなり近いこの大東建託のアパート気に入ってるんですけどね。

でも、友人の住んでいるアパートでいいなぁ。と思う事があって。
それは・・・対面キッチンなんですよぉ。対面式のキッチンってなんとなく憧れてて
うらやましぃなぁ。と思ってます。
あと!ベランダが広い!ユーミーマンションのアパートは全部こんな作りなのかな?

大東建託のアパート・・・ベランダがせまくって。洗濯ものを干すのにかなり苦労しています。大東建託全部が全部そうってわけじゃないのかなぁ??
ものすごーく気になります。


スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/40
トラックバック