Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ひな人形を飾る時期・飾る日・飾り方は??
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:春の楽しみ
 
ひな人形をついに買いました!
私の両親が買ってくれるという話もあったのですが・・・実家で飼っている犬が病気になってしまい、その治療に10万円ほど掛っていてしかも、完治しているわけではないのでまだまだ治療費がかかりそうです。なので、ひな人形どころではないな。。。と思い、もう自分たちで購入することにしました!(実家のワンコ、実は私がもらってきた犬なので責任を感じていたりもします。。。)
で、いろいろいろいろひな人形を見てみました。もうね、ほんとにずーっとひな人形ばっかり見て考えていました(笑)店頭で購入するよりもネットで購入した方が、断然安いと思い店頭で購入する事は考えていませんでした。なので、ネットでひな人形を検索する日々。
ほんっとうに迷いました。我が家は賃貸のアパートなので、そんなにひな人形の為のスペースがあるわけでもなく。ということは、スペースをあまり考えなくていい二人雛の親王飾りかなぁ。親王飾りでも種類はいろいろあって、収納棚がついていてその棚にひな人形を収納できるタイプが私は好きでした。
出来るだけ激安のところをさがしにさがして、ある程度候補を絞って旦那さまに相談。
すると・・・『俺、ひな人形の顔がこわいんだよね。』って・・・。
え〜!?こんなに一生懸命さがしたのにぃ。それはないよぉ。と思っていたら、旦那さまもネットでひな人形をさがし始めました。すると・・・『これいいんじゃない!』というので、見てみると・・・キューピーちゃんのひな人形
ちょっと旦那さま・・・キューピーって・・・。
どうなんでしょうね?ベビさんが大きくなった時、『どうしてうちにはちゃんとしたひな人形がないの??』と悲しんだりしないのかな??
などと考えて、いまいち乗り気になれない私・・・。
でも、口コミを読んでみてビックリ!やっぱり子供がひな人形の顔をこわがるので、このキューピーのひな人形に買いなおしたという方もいたりして。口コミの評価、かなりよかったです!!
確かにねぇ。子供が喜ぶのはこのかわいらしいお顔のキューピーちゃんのひな人形なのかなぁ?とも考え、キューピーちゃんのひな人形の購入を決断!
しかも!思っていたよりもかなり激安で購入することができました♪
その分、可愛い娘ちゃんにお洋服でも買ってあげようかしら

そうそう。キューピーちゃんのひな人形、頼んで2,3日で我が家に届きました〜!開けてみると・・・口コミどおり相当可愛いですで、これも口コミにあったんだけど、想像以上に小さかったでも、我が家の飾り棚にピッタリの大きさだったのでよしとします!
しかし・・・ひな人形っていつ位の時期に飾るのがいいのかな?飾る日はやっぱり大安吉日とかがいいのかな??・・・なんて書いたけど、時期とか日にちとか考えずにもう飾ってしまったのですが。
飾り方は、ひな人形に書いてある通りに並べてみました
もう、本当に可愛いひな人形♪
来年は、娘と一緒に飾れるといいなぁ。
来年のひな人形の時期は、娘は1歳と4か月になっているころです。
成長が楽しみです。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビーのこと | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/39
トラックバック