Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク


スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ジャニーズ・嵐の2009年カレンダー。
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:
 
嵐の2009年カレンダーが2009年2月28日(土)に発売されるそうです。
・・・どうして今の時期に2009年のカレンダー!?とお思いの方も多いでしょう。
私も『なんで!?』と思った一人ですもん(笑)
ジャニーズのカレンダーって、4月から始まるのが主流みたいです。ジャニーズのカレンダーは全部4月からなのかな??
新生活、新学年を新たな気持ちで!!というジャニーズ事務所の優しさ?なのかな??
私、実はあまりというか全くジャニーズには興味ありません。。。
でも、嵐はなんか好きです。ジャニーズの中でも嵐の歌だけは、聞いてあぁ。いい歌かも・・・なんて思ったりもします。
ちなみに、私の母(58歳)も嵐は好きみたいです(笑)
なーんか、嵐には魅力があるんでしょうね。
あの、嵐のバラエティ番組とかでの自然体の姿がいいと思います!

話は戻って・・・2009年の嵐のカレンダー、なんと!2種類あるみたいですよ。
ファンの方は大変ですねぇ
えーっと、2週めくりのダイアリー型式カレンダー(A5判サイズ 全128ページ)は若木信吾さんというカメラマンさんが撮ったらしいです。テーマ的には〜5人暮らしの1日を追う〜らしいです。へぇ。
あと一つは2ケ月めくりの壁掛け式カレンダー(A3判サイズ 全7ページ)なんですが・・・なんと!カメラマンがあの!蜷川実花さんなんです!私・・・蜷川実花さんが撮る写真が大好きで!!写真集も持ってます!!色遣いというか・・・すごく蜷川実花さんの撮る写真は魅力的なんです
しかし・・・蜷川さんってジャニーズの写真を撮るイメージが全くありませんでした。なので、蜷川実花さんの撮った嵐のカレンダー、ものすごく気になります!!
買わないとみられないですよねぇ。
でも・・・嵐の、っていうか、ジャニーズのカレンダーなんて買ったら旦那さまにつめたーい目で見られるんだろうな。
ていうか、飾るつもりもないしなぁ。
だけど!1回は見てみたいカレンダーです。
今、予約受付中らしいですよぉ。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/38
トラックバック