Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
抱っこひも・スリング、口コミ・人気ランキングって・・・!?
スポンサードリンク
今の私のかなり切実な願い・・・それは・・・『抱っこひもが欲しい・・・!』。本当に本当に切実な願いです。
うちの可愛い可愛いお姫様。すくすくすくすくと元気に育ってくれてて。えぇ、それはもう本当にすくすくすくすくと・・・。
3ヶ月検診の時に(1月11日に行ってきました)すでに体重は・・・7.5キロ。
かなりのビックベビちゃんでございます。
あれから10日経ちました。今は何キロになっているのかしら・・・体重をはかるのがこわいぃぃ
そんなこんなで、姫はとてもとーっても重たい為とーっても肩や腰に負担がかかっていると思います。
抱っこするのがしんどくって仕方がありません。しかも、頭痛がします。これは、肩こりからきているっぽい頭痛です
私の一番上の姉が、使っていなかったスリングを譲ってくれました。
うちのお姫様、このスリングとは相性が悪いのか、私のスリングの使い方が間違っているのか、とにかく、スリングに入れるとお姫様はギャン泣き・・・。
これじゃあ逆効果だよぉ。と私が泣きたくなったり

というわけで、簡単に装着できる抱っこひもかスリングがほしいんです!もう肩や腰が限界なんです!!
スリングも、きちんと探せば私や姫と相性のいいスリングが見つかるかもしれません。
今持っているスリングも、きちんと使い方を習っていれば使い勝手がいいのかもしれないしなぁ。結構高価なスリングみたいなので・・・。

とにかく!何かものすごく簡単装着で使い勝手がよくて、肩や腰に負担のない抱っこひもないでしょうか??
やっぱり、口コミを見て口コミがよかったり売上ランキング上位で人気がある抱っこひもやスリングっていいのかなぁ??でも、姉がくれたスリングって結構人気のあるスリングみたいですが。
うーん。とにかく、口コミを見て選んでみよう!!
一回お試し抱っこが出来るといいと、本当に思います。お友達で抱っこひもやスリングを使っている人を見かけたら、片っぱしから試させてもらおうと思います(笑)

楽天の売上ランキング一位の抱っこひも。コンビの抱っこひもでした。口コミにも使いやすいとか分かりやすいとか書いてあるので結構いい感じです♪
うーん。やっぱり一回は試してみたい!誰か試させて下さいぃ。
新生児から使えるっていうのがまた、魅力的ですねぇ。
うちのお姫様は、もうほとんど首がすわっているので縦抱きでも問題ないです
でも、首がすわってない赤ちゃんを抱っこできる抱っこひもって必要だと思う!私も産まれてすぐに欲しかったぁ。いくら軽いって言っても、やっぱりずっと抱っこしとくのはしんどいもんね。
次の子が産まれたら、ぜーったいに新生児から使える抱っこひもかスリングを使うんです!
とりあえず今欲しいのは、今から使う抱っこひも。
なんか、買いたいものがたくさんあり過ぎ。節約したいのにぃぃぃ。
でも、私が体を壊してしまったら大変。なので、旦那さまに相談してみようと思います!!!
JUGEMテーマ:欲しいもの
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 15:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/37
トラックバック