Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
タカラトミーのギガスイーツシリーズ!第1弾 ギガプリン。第2弾ギガチョコプリン。通販で♪
スポンサードリンク
 タカラトミーのギガスイーツシリーズご存じですか!?
ギガスイーツとは・・・その名の通り、ギガサイズのスイーツ。そのまんまですねぇ(笑)
ギガスイーツシリーズ。シリーズというからには、いくつか発売されています。

ギガスイーツシリーズ第1弾は、その名も・・・『ギガプリン』。
ほんとにね、バケツサイズの大きなプリンです!
私は元々プリンが大好きで、いつかでっかいプリンをお腹いっぱい食べるぞー!と思っていました。
そんな夢をかなえてくれるのがギガプリンなんです
ネット通販で発売されていないかいろいろ調べてみましたが!!売り切れのところばっかり・・・
通販じゃないと手に入れられないのかなぁ??
なんて思っていたら!ありました!!普通にトイザらスにおいてありました(笑)なんだぁ。ネット通販で一生懸命探したのにぃ
ギガプリンをトイザらスで発見して、大興奮していた私。しかーし!旦那さまにとめられてしまいました・・・。『絶対一人じゃ食べきれないでしょ?』。
食べるもん!ギガプリン食べれるもん!といってはみたものの、この日は旦那さまに説得されてしまいましたとさ。
でもでも!なんとしてでも、いつかはギガプリンを一度は食べてみないと!!

ちなみにちなみに、ギガスイーツシリーズ第2弾も発売されていますよぉ。
第2弾は・・・『ギガチョコプリン』
ギガサイズのチョコプリン。またまたそのまんま(笑)
でも・・・私的には普通の味のギガプリンが食べてみたいなぁ。
なんて思ってしまいました。でも、美味しそうなんですよねぇ。チョコプリンも捨てがたいかなぁ?なんて・・・。
ちなみに、ギガチョコプリンは通販でも手に入れられるみたいですよ。
(通販だったら、旦那さまに内緒で注文できるし・・・。まぁ、届いて作って食べるまでに絶対ばれてしまうでしょう

スプーンもギガサイズでいい感じのギガプリン。ギガプリンをどうしても買ってもらえそうにない場合、ネット通販でこーっそり購入し、ギガチョコプリンを食べてみたいと思います。
しかし・・・。このギガスイーツシリーズ、はたして何人で食べきることができるのでしょう??
一人占めする気満々なのですがまぁ、絶対に無理だと思うので
旦那さまと一緒に食べるのか??でも、旦那さまはダイエット中の身。
うーん。それはちょっと。。。
友人を呼んでギガプリンパーティーしてもいいかなぁなんて思ってます。
楽しそうですよねぇ
JUGEMテーマ:スイーツ
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/35
トラックバック