Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
布ナプキンを使う!口コミが気になる・・・。
スポンサードリンク
布ナプキンを、皆さんは知ってますか?
さっきの風呂敷から、エコつながりでーす
で、布ナプキンを実際に使用した方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
私が布ナプキンと出会ったのなんて、ほんとにここ最近。数年前のこと。
地元のデパートの催事場で行われていたイベントに行った時に初めて布ナプキンの存在を知りました。催事場のフロアーの片隅で、布ナプキンは紹介されていたのです。
最初は、ほんとにただの興味本位で布ナプキンが紹介されているチラシもらってみました。
布ナプキンって大丈夫なの〜!?だって・・・布よ。ただの布!!
・・・正直、私の布ナプキンに対するイメージなんてそんなものでした(笑)
こんなこと言うのも何なんですが・・・私ね、量が多いほうなんです。
(ちなみに、産後2ケ月からきっちり生理がくるようになってしまいました。)
もうね、最初の3日間位は夜用を使わないと不安で不安でしょうがない感じ。
生理がくるのがものっすごく憂鬱で憂鬱で。。。
なので、布ナプキンじゃ絶対にたりないよー!!と、思っていました。
でも・・・やっぱり布ナプキンって気になる存在で・・・。
ネットで布ナプキンについての口コミなどを見てみようと思い、検索検索・・・。
使用した方の口コミなどを読んでみたら予想外!!
『薄いのに、吸収力抜群でかなりいい!』とか、『ムレがなくなった!!』とか、いい事ばかり書いてありました

私は市販の紙ナプキンを使っているとき、ムレてしまって大変な思いをしていました。やっぱりね、こまめに変えていてもムレル時はむれるでしょう!?
『布ナプキンでムレがなくなったんです!』という口コミを見て、これは一度は布ナプキンを使ってみないとと思ったのでした。

いろいろ調べて口コミなどをみて、やっぱり布ナプキンはよさそうだ!と思い、早速購入。
布ナプキンは、いろいろな柄や色を自分で選べるんです。可愛いの、いーっぱいありますよ♪憂鬱だった生理がちょっと楽しみになったりするかもしれませんね。
今では私も、布ナプキンがないと困ってしまいます。

布ナプキン、人にももちろん優しいのですが・・・環境にもいいんですよねぇ。使い捨てじゃない!洗って何度でも使える!!
エコですよ!エコ!!

JUGEMテーマ:エコライフ
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/33
トラックバック