Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
花王の化粧品エスト。口コミはどうなの!?
スポンサードリンク
  女性ならほとんどの方が経験したことがあると思います。

『自分に合う基礎化粧品を探すんだけど見つからない!』

とか言ってる私も、以前はいろいろな基礎化粧品を試してみるのですが、なかなか自分に合う基礎化粧品を見つける事が出来ずにいました。その為、違う種類の基礎化粧品をお試しで購入するの繰り返しで・・・。
これがお肌にとっては悪影響をおよぼすんですよね。自分に合った化粧品を見つけて、使い続けることが大切なんだそうです。
ちなみに私のお肌は混合肌。乾燥するし〜てかる時にはテカテカだし〜もう大変で。混合肌って一番やっかいだと思いませんか!?
そんな時に、化粧品の口コミを真剣に読んでいた中で・・・エストの化粧水の口コミにひかれました!
ランキングも上位だし、口コミを読んでみると『乾燥肌がよくなった』、『てかりも抑える』などなど、まさに私が求めていた評判が口コミに書いてある基礎化粧品でした!
となればm早速エストについて調査♪
エストとは・・・花王ソフィーナのブランドで、正しくは『est』。
ダイヤモンドの原石を磨きあげるように、1人ひとりの無限の美しさを内面からひきだすことを目指したブランド。
花王ソフィーナの中でも唯一、デパートでしか購入できないエスト。普通の花王ソフィーナの化粧品って薬局とかでも取り扱ってますもんねぇ。なんとなーく高級な感じの漂っているエストです・・・。
しかし、やはり結構いいお値段するんですよねぇ。でも、私は何とかしてこの混合肌とおさらばしたくって。
すぐに、エストのお店へ行ってカウンセリング。
やはり、私は混合肌とのこと。混合肌名だけじゃなく・・・敏感肌。
敏感肌なのに、いろいろな化粧品を試してきた事を後悔しました。エストのお店のお姉さんすーっごく親切な方でした。そして妊婦さんでした(笑)
最初から買うつもりで行っていた私に『とりあえず、サンプルを使ってみてください』と言って下さいました。(普通、嫌でも押し売りしてきたりする店員さんも居たりするじゃないですか!?)
それで、頂いたサンプルを一週間ほど使って見ました。

感想は『エストって・・・かなりいい!!』です。
本当に、私の混合肌にこんなに馴染んでくれた基礎化粧品って初めてなくらい。
サンプルも使い終わり、今度こそ購入するためにエストへ向かいました。
しかし、やはり高額ですよねぇエストって・・・。
その時はあまり持ち合わせもなかったので、化粧水(エスト インナーアクティベート コンディショニングローション 掘砲函乳液(エスト ザ・ナリッシングエマルジョン)だけを購入しました。
それから、なくなる度にエストへ行きリピートして購入しています。
こんなに何回もリピートして使っている化粧品ってエストが初めて。
最初にサンプルで頂いた美容液もかなりよかったのです。しかーし!この美容液が結構いいお値段だったので、未だに購入できずにいます。
とりあえず、化粧水と乳液を使い続ける事が大事だと思っています。なので、しばらくは我慢我慢・・・。

もし、自分に合う基礎化粧品を探したい!という方は、一度エストのカウンターへ行きカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
私的にはすごーくオススメします。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 09:16 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 09:16 | - | - |-
突然の訪問&コメ失礼します(^-^)

実はエストについて色々検索してましてこちらヒットしたので目を通させていただきました!私もめちゃくちゃ混合肌でなかなかコレ!と言う基礎化粧に出会えず…最近はソフィーナボーテ使用してましたがイマイチで、同じソフィーナラインで口コミを調べてましたら「エスト」と言う化粧水が評判良いことを知りました。ちょっとまだちゃんと調べてないのですが、ご使用のエストはオレンジ?のボトルの物でしょうか!?
| はじめまして! | 2013/07/27 1:42 AM |









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/30
トラックバック