Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コンビのおしりふきウォーマー
スポンサードリンク
寒いですよねぇ。冬ですもんねぇ。寒いのは当たり前のことなんですけどねぇ。こんなに寒いと、夜中のミルク・オムツ替えがしんどいですよねぇ。
まぁ、うちの場合かなーりいい子になってきたので夜中に泣く事はほっとんどなくなったんですが♪
でも・・・たまーにあるんですよ。朝方にえーんえーんって泣きだすことが。
あぁ。寒いのにオムツ替えかぁ。と、ちと憂鬱になり、なかなかお布団から抜け出せない情けない母親です・・・。早く替えてあげろよ!って感じですよね
しかーし!!お母さんより赤ちゃんはもっとしんどい・・・。
だって、夜中の寒い時にオムツをはぎ取られ、つめたーいおしりふきでおしりをふかれるという・・・ほんとにかわいそすぎです。
愛しい娘ちゃんも、ちょっと前までおしりふきでおしりをふかれるたびに冷たさのせいか、ビクッとしていました。
そこで、以前から購入を検討していたおしりふきウォーマーをついに購入!!
コンビのおしりふきウォーマーです!
このコンビのおしりふきウォーマー使うようになって、あったかいおしりふきが嬉しいのか、夜中のおむつ替えもビクッとする事がなくなり、ご機嫌ちゃんです
オムツ替えて、ミルクをあげると寝かしつけをしないでも、コテっと寝てくれるようになりました

でも、おしりふきウォーマーを使っていても取り出すとすぐに冷えてしまうので時間との勝負ではありますが!!
それから、おしりふきウォーマーの中にあんまり長い期間おしりふきを入れておくとちょっと乾燥してきちゃうみたいですよ!
私は結構大量におしりふきを使ってしまうのでおしりふきの入れ替わりが激しく、まだそんな経験はしておりません。
そういえば、プーさんの可愛いおしりふきウォーマーもありましたよぉ♪

可愛い姫様の為にいろいろ考えているつもりです。
少しでも、快適に過ごさせてあげたいって思いますもんねぇ寒い冬、工夫をして乗り切るぞ
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/27
トラックバック