Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
セロのマジックショー!チケットが入手困難・・・。
スポンサードリンク
 私の住んでいる町についに!マジシャンのセロがやってくるんです♪セロのマジックってすごいですよね
まぁね、セロのマジックなんてもちろんテレビでしか見たことありません。
他のマジシャンのマジックとは一味違うと思うのが、セロのマジック。何か種があるんだろうけど・・・。種明かししてほしいけど・・・。
もう私にセロのマジックは、マジックではありません!超能力とか、そんな次元のことのように思えて仕方ないのです。人間業じゃありませんよ!あんなマジック!
種明かし、してくれないかなぁ。
なんて・・・してくれるわけないよ

おっと。話がそれました。
話しは戻りますが、セロがマジックショーをしにやってくるんです!私よりも旦那さまのほうが大のマジック好きだしこれは旦那さま誘って行かなきゃでしょ
・・・しかし、子供をどうするか。
もちろん、マジックショーの会場に連れて行くなんてことは最初から頭にありませんよ絶対にセロのマジックの邪魔になって、周りの方たちにも迷惑をかけることは目に見えていますし。
連れて行けません。
ということは、親に預かってもらうしかないのか!?
・・・それもなんだかかわいそうな気が。
今回のセロのマジックショーがあるのは3月。その頃はかわいい姫様は、5か月過ぎていて。
ちょうど人見知りがはじまる時期なのかなぁ?ママが恋しい時期じゃないのかなぁ?なんて。
やっぱりパパとママがいないのは寂しいですよねぇ。
一泊するわけではないけど、マジックショーは夜だしなぁ。
おねむの時間にママがいないのはかわいそうかな。
うーん。かなり迷ってます。
しかーし!なかなかセロのマジックを間近で見る機会なんてあるわけないよ。
マジックショーはどんな内容かな!?
種明かししてくれるってなったら、絶対に行きます行きます
ないですよねうーん。。。

・・・なんて、一生懸命考えている間にチケット完売って・・・。
ひどすぎるー!!
これはもう、今回は行くなってことなんだろうと思ってあきらめることにします。
はぁ。セロ・・・会いたかった・・・。
JUGEMテーマ:ぼやき

スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/26
トラックバック