Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デジカメプリントを激安で!!
スポンサードリンク
可愛い可愛いわが娘が産まれて三か月半経ちました。もうすぐ四か月ですね。そう考えると、早い早い・・・。
その間に撮ったデジカメで撮った写真、数知れず。。。
実は私、写真の整理とかが苦手です。基本、整理整頓が苦手だったりして
しかも私ったら、なかなか現像に出さない。
それじゃーいけません!
というわけで、カメラ屋さんに行って現像してきました!
可愛い可愛いわが娘の写真たちやっぱりいい思い出です
でも・・・今回カメラ屋さんでデジカメプリントをお願いすると高くありませんか!?
私がお願いしたところなんて、1枚39円。デジカメの写真を一枚プリントするのに39円ですよ100枚頼んだら・・・3900円。これからまた数え切れないくらいの写真をデジカメで撮りますよね。そのたびにプリント代がいくらかかるのか・・・。
うーん。デジカメって便利だし、ネガにお金もかからないけどプリント代が結構お高いという。
実家で父にその話をしたら、『家でプリントすればいいのに!!』と言われてしまいました。確かにね、プリント代は安くなると思いますよ。ただね、我が家にはプリンターがありましぇーん。だったらプリンター買わなきゃなぁ。
でも正直、ちょっと面倒だったりもして。(こんなこと言ってたら怒られる
それで調べてみました!デジカメ・・・プリント・・・検索検索♪
そして、分かったこと。
ネットでデジカメプリントを注文したら安いんだぁ
カメラ屋さんの店頭に持っていくよりはるかにはるかに激安です!!
ビックリ激安です。
次回デジカメプリントをする時は、ネットで注文してみようと思います。
画質とかはまだ分からないけど、口コミとか評判を見てみてもそんなに悪くもないだろうし。(家でプリントするよりは画質がいいという口コミも見ました
可愛いわが子の写真は撮っても撮っても飽きないのです。
毎日かわっていく愛らしい娘の表情。きちんと残してあげて、将来プレゼントしてあげたいものです。
JUGEMテーマ:写真
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビーのこと | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/24
トラックバック