Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ティファニーや4℃などが人気。ベビーリングが欲しい!
スポンサードリンク
ベビーが産まれてからずっと、何か記念に残るものが欲しいなぁと考えていました。
自分が欲しいというわけではなく、娘が二十歳位になった時。
『あなたが産まれた記念に買っておいたの』と言って、娘にプレゼントするのが憧れで。
それで、いろいろ考えていました。何をプレゼントされたら嬉しいのかな?自分だったら何が嬉しかっただろう??娘は喜んでくれるのかな??って。

一番最初に思いついたのが、娘の生まれ年2008年のワインでした!
調べてみたら、ワインボトルにメッセージや出生時の身長、体重などを入れてくれる所があって!!なんて素敵なの〜と、早速旦那さまに相談
・・・しかし旦那さまは冷静。
『ワインは保管が難しいよ。』
・・・ガーン(=_=)
それもそうなんですけど・・・。そんなに冷静に言わなくたって
20年後、一緒に飲もうと思ってあけたワインが酸化してたりして、すーっごくまずかったりしたら・・・それはそれは悲しいですよねぇ。
私、ワインを20年間保管できる自信なんてありましぇん。
うーん。
またまた考える。
それなら!!やっぱり、女の子だしアクセサリー系がいいなぁ。なんて思いだして
で、またまたいろいろ調べてみる。検索検索・・・。

ありましたー!!これぞまさに理想通りの娘へのプレゼント

『ベビーリング

ベビーサイズのリングです。誕生石・メッセージ入り。
もう!絶対に!!これに決定ですベビーサイズのリングです。大人になった娘はもちろん指にはめることなんてできないでしょう。
なのでこのベビーリングの使い方。ネックレスとして付ける方が多いらしいです。
これまた素敵じゃありませんか

ベビーリングと検索するとね、ティファニーや4℃が出てくるんですが・・・。人気なんですかねぇ?
でも私、この二つのブランドのベビーリングを見つけられなくって。
ティファニーも4℃も。まだ作られているのかなぁ?もう作っていないのかなぁ?
私的にはティファニーが気になるんですが。

しかーし!私は欲しいベビーリングを見つけてしまいましたよ。
誕生石をね、3つうめられるベビーリング。
3つ。
ベビーの誕生石。
パパの誕生石。
ママ(私)の誕生石。
の3つ。
なんて素敵なのー
記念になりそうで素敵ですよねるんるん
これにしようかと思います
しかし・・・私も娘とおそろいで欲しくなってきたー!!
旦那さまにおねだりしてみます
JUGEMテーマ:欲しいもの
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/23
トラックバック