Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おしゃれな加湿機が欲しい!おすすめ・ランキングは・・・?
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:生活家電
加湿器を買うことなりました。可愛い可愛いベビーの為。
最近ベビーは鼻詰まりがひどくって。夜も苦しそうで、フガフガフガフガ言ってます。それがもう、可愛そうで可愛そうで・・・。
喉や鼻には乾燥はよくない!!ということで、旦那さまから『加湿器を買わないとね!』との提案がありました。

・・・ほんとはね、我が家には加湿器あったんですよ。でも、去年しまいこむときの掃除が甘かった・・・。
今年加湿器を出して、さぁ使うぞ!!と思って水を入れてはみたのですが、なんだかとっても加湿器の中が気になって。
おそるおそるのぞいてみると・・・大変なことになっていました。加湿器の状態を見ると、とても使う気になんてなれなかった・・・。
それから、我が家は加湿器を使わないままでした。

でも、いよいよ風邪やインフルエンザがはやり始め・・・。
ベビーが風邪をひいたりしたら大変!!
というわけで、加湿器を探すことになったのです。

いろいろ探してみると、加湿器っていろんな種類のがあるんですねぇ。
またまた優柔不断な私は迷ってしまいますよ。
でも、加湿器って置いてあると見えてしまうものだからどうせならおしゃれなものがいいです!!おしゃれなインテリアにしたいです!!そして、いろいろ見てランキングで上位の加湿器がいいなぁと思いました。
口コミも気になるところ。
大体の目星は付けました。
旦那さまが帰ってきたら相談してみようっと♪
とにかく早く加湿器買わないと!もう洗濯ものでの加湿じゃ間に合わない・・・。
(加湿の為に夜に洗濯して干してました(笑))
今日明日にでも買いたいですねぇ。
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 電化製品 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/22
トラックバック