Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ママコートのセール。
スポンサードリンク
ママコートって、知ってますか??私、最近初めて知ったんです。
この間、メルマガに登録しているどこだったかなぁ?まぁ、メルマガが届いて、今日からママコートのセールです。と書いてありました!!
ママコートとは・・・その名の通り、ママがベビーを抱っこしていても着られるコート。
って、ほんとにそのままですね(笑)
抱っこした上から着られるからベビーもママもあったかいんですよぉ。
これはそうとう気になる感じです。でも、正直そのメルマガで見たセールのママコートは残念ながら気に入るのがありませんでした。
なので、検索検索です。可愛いママコートを探せ!
すると、いろんな種類・デザインのママコートがありましたよ。
抱っこもおんぶも出来るママコートというのもあったり。
あったかいダウンジャケットタイプのママコートとか。
ほんとにね、最近寒くなりましたからねぇ。
ベビーに風邪をひかせないようにしなきゃ!お出かけするときの防寒はベビーにとって必須です!!
でも、ベビーって結構体温が高かったりするから何を着せようか迷っちゃいます。
逆に汗かかせちゃったりしたら風邪ひいちゃいますもんね。難しいところ。。。
とにかく、ママコートは必須です!!だって、厚着した上にベビーを抱っこするのって勝手悪くって。モコモコした上に抱っこって大変で。
なので、コートの中にベビーを入れてしまえばママもベビーもあったかで一石二鳥♪

これは、旦那さまが帰ってきたら相談してみる価値がありそうですよ!!
しかも今の季節セールが多いのがうれしい♪
セール品のママコートゲットですよ!!
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | ベビー用品 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/21
トラックバック