Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
太らない体質!?ダイエットにはえんがありません。
スポンサードリンク
太らない体質なのだと思います、たぶん・・・。
妊娠中もMAXで7キロ増。
今はもう妊娠前と体重はほぼ同じくらいです。
ほんとにねぇ、ありがたいことです。太らない体質なんでしょうね。
ダイエットは28年生きてきた中で一度もしたことありません。

でも、遺伝ではないと思います。
父も母もまぁ、メタボリックな体系をしています。
姉も妊娠した時16キロ太ったと言っていました。(実際はもっとらしい・・・
なので私だけが本当に太らない体質。
少食ではありません。
結構な大食いです。
妊娠してから特に。
ものすごい大食いになって、旦那さまがビックリしてました
今もかなりの大食いです。
授乳したらダイエットになるって言いますよね?でも授乳はしていません。
なので、授乳でダイエットになっているってわけでもないんです。

胃下垂なのでしょうか!?
胃下垂の人って、大食いでも太らないって聞いたことがあります。どうなのかなぁ??
何が原因で太らない体質になっているのか・・・。

私が思うに、新陳代謝がいいんだと思うんです。私って、常に体温が高い方で。
体温が高いと新陳代謝がいい感じがしませんか!?
なんか、カロリーを消費している感じがします
私の思い込みかもしれませんが・・・。
でも、半身浴ってダイエットに効果的っていいますよね!?
あれは新陳代謝をよくする為。美容にもいいんですよねぇ。

だからきっと、私が太らない体質なのは体温高いし新陳代謝がいいからなんだ!
・・・と、勝手に思い込んでます???i?`???L?j

でも、この太らない体質もいつか変わる日が来るのか。
実は私の旦那さまも昔、どんなに大食いでも太らない体質だったんです。
どちらかと言えば太りたくって、夜中に暴飲暴食をしていたらしい・・・。
でも今は・・・。たぶん、体質が変わったんでしょうね。
昔の暴飲暴食がいま、体に出てきているのか・・・!?
なので、今一生懸命ダイエットに励んでいます。
ダイエット、いろいろ試していますよぉ。
ビリーでダイエットしてみたり、ジムに通ってダイエットしてみたり。
どのダイエットでも結構痩せるんです。ただ・・・あまり長続きしなくって?????????i?????U?????j
体を動かすダイエットはあまり向いていないように思います????????

で、ここ最近は朝バナナダイエットにハマり中。
朝バナナダイエットの効果はいつでるのか!?
今のところまだなようですね・・・。
しかし、一度太らない体質じゃなくなってしまった旦那さま。
元の太らない体質に戻すことができるのか?!
もう体質じゃなく、自分で頑張ってダイエットするしかないのかな。
JUGEMテーマ:ダイエット
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 美容 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/2
トラックバック