Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
フェリシモのセール。通販で可愛い安い洋服をゲットー!親子でおそろい♪
スポンサードリンク
JUGEMテーマ:通販

フェリシモってご存じですか!?
フェリシモとは・・・ 可愛い洋服や雑貨などがやすーくで買えるカタログ通販のこと!
ネット通販でも買えるんですよぉ。
とにかく・・・フェリシモって可愛い!!
私は大好きなんです♪
妊娠する前は、haco.(ハコ)っていうカタログをよく買ってたなぁ。
ちなみにカタログはコンビニや本屋さんで普通に売ってますよ!
でもね・・・このフェリシモって、毎月1枚ずつ届くシリーズが多いんですよ。
うーん。なんていったらいいかな??
○○の会って、いうのに入って。例えば○○がキャミソールなら、
キャミソールが毎月1回届くっていう。
だから、毎月どんなものが届くのかは分からない。なので、お楽しみ♪
みたいな・・・。
私、毎回毎回カタログは買っていたのですが、実はフェリシモでお買い物したことがなくって・・・(笑)
もちろん、中には1回で終了っていうのもありますよ。
でも、可愛いなぁって思ってもなかなか思いきれない自分がいて。

今日改めてフェリシモのホームページを見てみました!
すると・・・やっぱり可愛いぃぃぃぃぃぃ
でもでも、今まではhaco.にばかりひかれていたのですが。
今回は違いました!娘が出来た私はかわったんです(笑)

今回私がひかれたフェリシモ。
それは・・・ano:ne(アノ:ネ)でした
このano:ne・・・親子でおそろいコーディネートが出来たりするんです
もうね、ほんっとに可愛い
娘がお腹にいる時から、憧れていたんですよ。

おそろいの洋服を着てお出かけしたい

って。
ちなみに、男の子が産まれたらパパとおそろいの洋服を着てほしかった♪

なので、娘がもう少し大きくなって歩き出したら・・・
絶対にフェリシモの通販でお買い物します!
初!フェリシモです

あぁ。早く大きくならないかなぁなんて思ってしまいました
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック