Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お弁当のおかず。簡単レシピー!!
スポンサードリンク
お弁当のおかずって、いまだに毎朝悩んでます。私、レシピのレパートリーが少ないのです。
うちの旦那さま、お弁当に唐揚げを入れるととーっても喜んでくれます。
唐揚げ大好きなんですねぇ。
たしかにお弁当に自分の好きなおかずが入っていると、かなりテンションあがりますね♪ちなみに、私が作る唐揚げのレシピは母に教えてもらいました。母の味です。
にんにく醤油に付け込んでおくのがポイント。簡単唐揚げレシピー。
・・・なんですけどね、最近作ってないなぁ。
あとあと、唐揚げを上手に揚げるコツもあるんですよ。
1分揚げます→取り出した唐揚げを4分放置します→そして再び1分揚げます。
しゅーりょー。
こうすると、美味しい唐揚げが出来上がりますよ!

お弁当、最近作るのが楽になりました・・・なぜなら、ヘルシオが我が家にやってきたから〜♪
今までは、電子レンジもありませんでした。なので、冷凍食品すら使えなかったんですよぉ。手抜きが出来なかった・・・。でも、ヘルシオがきてからはとっても楽。ほんとに簡単にお弁当が出来るー!
ヘルシオは簡単なだけじゃない!!
冷凍食品とかを油で揚げない上に、ウォーターオーブンを使うと
・・・油が落ちるんです!!
これには最初、『ヘルシオ買ってよかったー!』と夫婦で感動しきりでした。
春巻きとか、パリパリになるのにカロリーダウンも出来て。
あと、これはヘルシオの販売促進員のおばちゃまに教えていただいた簡単レシピ。
鶏肉をビニールに入れてお酒と醤油を入れてもみます。
で、塩コショウ(私は粗挽き塩コショウ)をいれてさらにもみます。
あとは、ヘルシオのウォーターグリルで焼くだけの簡単レシピ♪
朝の忙しい時間でもささっと作れちゃいますよぉ。
この鶏肉もね、ヘルシオを使うと油が落ちるんです!
いいですねぇ。美味しいだけじゃなく、体に良いのがポイントです。
JUGEMテーマ:お弁当

スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/15
トラックバック