Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
クッキングトイ!チョコレートファウンテンがほしーい!!
スポンサードリンク
クッキングトイ!!
小さい頃にとても憧れていたおもちゃだなぁ。ほんとに欲しくって欲しくって、お願いして買ってもらった思い出があります。
なんのクッキングトイだったかあまり覚えていない・・・。アイスみたいな形だったような・・・?でもアイスではないような・・・。
出来あがったものは、決して美味しいといえるようなものでもなかったのは覚えている。
だけど、自分でお菓子作るっていうことがすごくすごくうれしくて。
あれが美味しければ、言うことなしだったのになぁ。

でも、今のおもちゃってほんとに進んでいる。クッキングトイも然り。現代っ子はとーってもうらやましいと本気で思う。
ほんとにね、いろんなクッキングトイが出てますよねぇ。
チョコレートファウンテンとか、かなり本気で大人でも欲しい!
うーん。一番欲しいのはチョコレートファウンテンだな。
それから、お家で本格生パスタが作れちゃったり!あとあと、小さいお子さんでも手軽に太巻きが出来たり。

大人向けのクッキングトイもあるみたいです。
お家でそばが打てちゃう!
その名も・・・。
『いえそば』
打ちたてのおそばをお家で食べられちゃう。これ、前にも書いたっけ?
でも、なんとも美味しそうでしょ?
これで年越しそばとか作ってみたかったー!!
ほんと楽しそう♪

クッキングトイはタカラトミーとバンダイのおもちゃがほとんどみたいです。
ほんと、大人でも欲しくなるようなおもちゃばかり。家族皆で楽しめると思うので、プレゼントとかじゃなくてもいいですね。
家族の交流を持たないと!!
タカラトミーとバンダイには、これからも製品開発どんどん頑張っていただかないとね。
私も、娘が大きくなったらクッキングトイで一緒に遊びたい♪
・・・私の方が楽しんでいる可能性が大きいですが(笑)

JUGEMテーマ:欲しいもの
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/14
トラックバック