Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヘルシオ気になる口コミ・評判・レシピは??
スポンサードリンク
結婚してから約9か月の間、我が家にはオーブンレンジがありませんでしは。
オーブンレンジだけならまだしも、レンジもトースターもありません。
ほんっとうに不自由していました。

結婚した当初から、旦那さまとオーブンレンジも買わなきゃね〜と話してはいたんですよ。
でも、たくさん種類があって・・・。
ネットでの評判や口コミを見ても、人それぞれの意見があるんですよね・・・。
よかったり、悪かったり・・・。
いつも、口コミを見ては迷い・・・また見て迷い・・・。の繰り返しでした。
私の希望は最初からヘルシオでした!!!強くヘルシオを希望しておりました!!
ヘルシオじゃないオーブンレンジの機能はどうなの?ヘルシオよりもいいオーブンレンジもあるんじゃない??・・・などと旦那さまに言われてしまうと、う〜ん。そうなのかも・・・と優柔不断な私はずーっとヘルシオの購入を決めかねていました。

実際に使われている方の評判や口コミを見ても、もちろん、味が抜群においしいという意見もありました。
ただ!!大きすぎる、使い勝手が悪い、音がうるさいなどというあまりよろしくない意見もちらほらと・・。
余計に悩みます。
私が欲しいのがあれば買っていいよと言われても、何がいいのかが分からない・・・。
実際にヘルシオを使ったことなんてあるわけないし、本当にいいのかも分からない・・・。

レシピもたっくさんあるけど、果たして私に使いこなせるのか・・・。
と言いながら、もう半年以上が経過。子供も産まれ、このままじゃあまりにも不便だということで、またオーブンレンジを見に行ってきました!
そこの電気屋さんではヘルシオの実演販売をやっていて、私と旦那さまは、ヘルシオを買う事をすぐに決めました!
・・・いろいろと、ヘルシオで調理したものを試食させてもらったんです。
すると、ヘルシオで調理されたものの美味しいこと。まず最初に感動したのはパンのミミ!!
パンピザを作ったらしく、残りのミミも焼いてたんです。そのヘルシオで焼いたパンのミミ・・・。
すっごくサクサクで美味しかった〜ムード
他にも、チンしただけのカボチャ、ニンジン、ジャガイモ、さつまいも。
これも素材の味だけで十分においしい!!
これがヘルシオで調理したものの美味しさなのかぁ。
しかし、ヘルシオってかなり高いんですよね。でもこの価格にも納得。

しかし、ネットの口コミや評判を見ると、
東京の電気屋さんとかではかなり激安で販売されてるんですね。
なんかうらやましい・・・。

私は田舎に住んでいるので・・・ちょっと割高ではありますがヘルシオを買いました!!

でも、やっぱり・・・ヘルシオ買ってよかったなぁ。
JUGEMテーマ:生活家電
 
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 電化製品 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/11
トラックバック