Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ダウニー柔軟剤。種類や使い方。
スポンサードリンク
ダウニーをご存知ですか??
ダウニーとは・・・アメリカ製の柔軟剤の名前です。
このダウニー、今とても人気のある柔軟剤なんですよ
私はもともと、洗濯をする時にあまり柔軟剤を使う事がありませんでした。
『なくても別に、ゴワゴワするわけでもないし・・・。』
・・・と言った理由から。
でも、友人に『ダウニーっていう柔軟剤、すっごくいいよ
と、かなり勧められたんです。
最初はダウニーにはあまり興味のなかった私だったのですが、あまりにも勧める友人と、
インターネットなどのダウニーの口コミや評判の高さにひかれ、ダウニーの通販ページで購入してみました
通常の日本の柔軟剤に比べると少し割高な気もしましたが・・・。ここは勇気をだして(笑)
しばらくして、我が家に初めてのダウニーが到着!
さっそく、お洗濯してみることに
すると、『・・・なんていい香りなんでしょうひらめき
ほんとに口コミや評判どおり!!ダウニーはすっごくいい香りなんですムード
洗濯物ももちろん、とってもいい香りがするのですが。
ダウニーが我が家に届いたのが、梅雨の時期だったので部屋干しをしていたんです。
すると、お部屋中にダウニーのいい香りが漂っているんですムード
これはかなりいい!!と、旦那さまにも大好評!
アメリカ製の為、結構香りはきつめの為、ダウニー苦手・・・というかたもいらっしゃると思います。
(アメリカの方は体臭が少し強い方もいらっしゃるようで。
 その為、香りをきつくしてダウニーは作られているとの事。)
でも私は、まずダウニーの香りにはまってしまいました♪

ダウニーの香りだけでなく、洗って干して、取り込んだときのフワフワ感。
ちょっと、今までにないフワフワ感でした!
タオルとか、すーっごく気持ちいいんです
どうして柔軟剤使わなかったのか・・・?と少し後悔。

梅雨時期で部屋干しだったのにも関わらず、
あのいや〜な生乾きの臭いもありませんでした!
かなりお勧め。ダウニー 柔軟剤
柔軟剤は使わなくても・・・。
と思っているあなた!一度試してみてはいかがでしょうか!?

ただね・・・現在我が家はダウニーの使用を中止しております。
ベビーのお肌にはあまり柔軟剤がよくないと聞いたため。
おとな用と別に洗えばいい話ですが・・・。
しばらくはダウニーの香りは我慢します!!

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪
スポンサードリンク
posted by: toyomikarin | 生活 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
posted by: スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://toyorinmika.jugem.jp/trackback/10
トラックバック